忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2308cdb5jpeg落ちたなら落ちたでさっさと連絡がほしいものです。

先日載せたイラストの続き。
コボルドとゴブリン説明不要かと。
ウサギは結構マイナーですかね?大体、普通のウサギと何が違うのか分りません。
歯か?歯がでかいのか?クリティカルするもんな!
レンジャーは『世界樹の迷宮』の影響でアーチャ-と混同してるかも。
ロードオブザリングのエルフはレンジャーですか?
スキル的にはそんなイメージ。
プリーストはオレのイメージなので細かい所はいい加減。
以前の手法は手間がかかる割にあんまり綺麗に見えないので却下の方向で・・・
今回は今までの方法で描いてます。
線の趣味の問題なんですがね。
以前のも描き直しの予定。

■楽園の知恵 ―あるいはヒステリーの歴史/ハヤカワ文庫/牧野修
以前紹介した『月とアムネジア』の作者の短編集。
精神的に病んでる人、世界を執拗なまでに書き綴った作品。
ある種の人間を描くことにかけて右にでる者がいないと思います。
筒井康隆のナンセンス系の小説読める人にはお薦め。

今回は軽めに更新。

追加→
ボーパルバニーの元ネタって『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』のモンスターなのね。
この辺の映画また見たいけどTSUTAYAには置いてないんだよね。
アマゾンさんかな・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析