忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらく時間が掛かってしまいましたが、何とか完成!


PR

久々の動画更新。
ニコニコの流行に乗ろうと作り始めたが、完全に時期を逸した・・・
ミクを動かしたかっただけなので、特にコンセプトなどない!
次の休みは、いい加減After Effectsを触ってみようかと思う。
Tシャツも作りたいし、やりたいことが山積み。
まあ、やる事がないよりは良いかな?と思ってみる。

以前描いたイラストを動かしてみる。
音に合わせて動かすのは楽しい♪
しかし、結局エンコードでカクカクになる・・・
以前から作ってたFlashムービーがとりあえず完成!
テト生誕祭に向けて突貫作業、嫁の誕生日にテトの誕生日動画を作ってて怒られる・・・
動画のエンコードやswfファイルのアップ方法など勉強しなければならないことが山積みです。
しばらくはこれで遊べそう。



忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析