忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Tシャツ用に作成中のキャットフル様。
冒涜的なお尻はエルダーサインで封印されています。




PR

某バスターズ映画っぽいTシャツ。
ミ=ゴさんが後ろ姿になってクトゥルー様と対峙しました。
ミ=ゴさんのお尻とクトゥルー様の肉感がポイント。
 


Tシャツ用に描いたは良いが結局お蔵入りしたミ=ゴさん。
ゴーストバスターズ風Tシャツの原型なのですが、結局は後姿になりました。
いつか再利用される日が来るかも?
 

しばらくブログの更新を怠っていたのでツイッターに載せた画像をまとめます。
画像はそのうち作りたい『母なる海に還るTシャツ』のラフ。
人は海から生まれ、海に還るのであった…
海とか言ってるわりに蛙…
まあ、ダジャレです。




次回作成予定の『インスマスTシャツ』です。
「インマウスの影」読み直したテンションで作りました。

「インスマスのマーシュ家で虐待されるメイドの少女。彼女を助けて逃亡するも、彼女自身も忌むべき血族の一人であった。次第に深きものどもに変貌していく彼女、あなたは彼女を救うことが出来るか!」という設定が有ったり無かったり。

金銭的な都合で何色で刷るかは未定…
出来れば夏中には作りたいなぁ。




忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析