忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
 

DJモグラ。
クトゥルフ絵でもなく、艦これ絵でもなく、一番需要のなさようなモグラ絵を描いてしまう。
そのうちTシャツにする予定。
チェコ生まれの彼とは別のモグラらしい…


PR
 

「休日のディナーを楽しむはずだったラブクラフト御大、しかしウルタールの猫とクトゥルフが用意したのは唾棄すべき恐ろしい食事だった!」
というイメージです。
暑中見舞い絵を描いていたはずが、夏要素はどこかに消えました… 



『体中が棘に覆われ、湿原に潜む怪異』久々の浮世絵クトゥルフシリーズ
今回はグラーキさん。宇宙からやってきたナメクジ風のゾンビ製造です。
邪神もゾンビも楽しめて2度美味しい!
棘で刺された人間はゾンビとして復活、彼の傀儡になります。




好きなSTGのシリーズ最新作。
実はゲーセンでワンコインやったっきりで2面までしか行けなかった…
いつの間にか筐体無くなってたので、家庭用が欲しいが×箱を持っていないのでした。




珍しくコラージュ的なモノを作ってみました。
たまにやると面白い。


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析