忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Servant.jpg『外なる神の従者』浮世絵クトゥルフシリーズ

月のない夜、此の世のものとは思えない単調で不思議な笛の音。
正体を見極める為、そこへ向かった異国の兵士の見たものは
どろどろとうごめく蛸や烏賊に似た外見を持つ生き物であった。

驚きのあまりつい攻撃してしまっていますが
この後かなり不味いことになるのだろうな・・・    



 
PR
yamoto.jpgツイッターでちまちま読んでた『ニンジャスレイヤー』が書籍になったということで近所の本屋(小規模な町の本屋さん)に行って見たら大量に平積みされてて仕入れ担当の正気を疑った今日この頃。

ニンジャスレイヤーを知らない人はとりあえずググってみてください。
キルビル的な似非日本が好きな人にはおススメ!

イラストは蟹ボタンをキャバッーンと連射する姿がとってもキュートなヤモト=サン。
深夜のテンションで作った忍殺Tシャツを着せてみました。

ニンジャスレイヤーを知らない人はスルーの方向でひとつ。


otosigo.jpg『無形の落とし子 夜の畦道に現れる之図』
久々の浮世絵クトゥルフシリーズ 

月夜の晩に地中より染み出してきた怪物。
始めは泥のようであったが、次第に歯、口、目などを形づくり
何かを伝えようと近づいてくる。
人の発音を真似ようとしている様だが、その音は
「ウガァ・クトゥン・ユフゥ」としか聞こえない。







 
fran.jpg久々の更新。
コミティア終わって若干気が抜けていました。
イベントは楽しすぎてその後の現実が辛い、でもまた行きたくなる不思議。

一日の為に何日も睡眠削って準備するとか、我ながらマゾい趣味だと思いますが何故か辞められませんw


■コミティア102
次回は本業の都合で出られません。
その次を目指して、クトゥルフ冊子3を用意していきますのでよろしくお願いします。

■通販の件
何件かお問い合わせを頂いている通販の件ですが、発送の準備に手間取ってしまっています。
年内には調整したいと思っていますので、気長にお待ちください。

イラストは初めての東方絵です。
東方あんまり分からないのですが、フラン嬢は設定が好き。
吸血とか狂気とか無意識に反応します。吸血少女は良いものです。
 
azathoth.jpg『盲目にして白痴の神 かぼそく単調な笛の音色と共に顕現す之図』
浮世絵クトゥルフシリーズ

人知を超えた天の果てより現れる怪異の王、知性も魂も持たぬ原初の混沌にして沸騰する混沌の核。
彼を目にした者に残されるのは永遠の狂気と苦痛だけだという。

今回はついにアザトース様です。たびたび怪異に出会ってしまうエドワード氏(仮称)の運命や如何に!





 


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析