忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
T.jpg最近色々手を出していましたが、Tシャツ熱が再燃!
以前登録していたネットショップのサイトに再登録して、Tシャツ投稿しました。
審査通って、受注がつけば生産されます。
たぶん来週くらいには結果が来ると思うので、また報告します。
落ちたらかっこ悪いな・・・

とりあえず以前から作りためてるデザインをブラッシュアップして投稿していこうと思ってます。
こうやって並べると、昔のは粗が目立つ。
PR
hpl.jpgSF大会に合わせて何とか間に合いました。
時間が無かったのでボディはドンキで購入。
もっと濃いグレーが良かったのですが、これしか無かった・・・
もっと色数増やしてほしいな。

ちなみに今回は久しぶりに多色刷り。
A3版と、ハガキ版の2版で合計5,000円ちょっとで出来ました。
手刷りで多色は結構難しいんですが、大きい版にワンポイントで色入れるくらいなら結構出来るかも!
次回以降のTシャツに活かそう。

ちなみに、もし欲しい人がいればTシャツ代+インク代で1,500円程度でお作りいたします。

hp_t.jpg夏の新作Tシャツ製作中。
とりあえずSF大会で自分が着るための「HPラブクラフトTシャツ」完成!
今週中にもう1パターン位作って、週末版下作りに行く予定。

久しぶりにTシャツ作ったが楽しいな!
アイデアだけなら山ほどあるのだが、需要と金銭と時間のバランスでなかなか作れない。
Tシャツ作って南国で暮らしたいのぅ。
kutoruT.jpg「デットフライト」というゾンビ映画を借りに行ったら入荷自体なかった金曜の深夜。
新作Tシャツ作成。
今から少し寝て版下作りに行ってきます。
来週末には刷れるといいな・・・

西尾維新の新作読みました。
趣味全開で良かった。
アニメも楽しみ。

続きは日曜に・・・
ota.jpg原案は以前からあったんですが、ついにTシャツ化!
オタネズミTシャツです。
一部の方から「可愛いけどプリントが大きすぎて着れない」との意見があったので、そのうちワンポイントVerも作る予定。


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析