忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kira.jpgお久しぶり。
まあ5月病みたいなものかと・・・
ぼちぼちリハビリしていきます。

久しぶりなので最近の出来事を書き連ねてみる。

・会社で役職が付いたのを機に結婚しました。お祝いしてくれた皆ありがとうございます。
・マクロスFを最後まで観る。ラスト付近のテンションは異常。キラ!
・映画「ミスト」を観て凹む。設定的にはかなり好みなのに、ラストがね・・・
・モンハンを1年以上やっている。未だに飽きない。

次からは通常通り、読んだ本とTシャツ関係でぼちぼち更新。
夏にむけて「ゆっくりTシャツ」作成中。
PR

コメント
無題
うわっビックリした 更新してら!!

最近じゃなくて「ここ半年分の事」な
いやー 随分放置したね。
モンハンまたやろーや。家行っても良いし、横浜で会っても良いし。
【2009/05/27 17:57】 NAME[まそ] WEBLINK[] EDIT[]
よろしく
最近、嫁もモンハン始めたんで遊びにおいで!
テオを狩るために、クシャを狩る毎日・・・
宝玉が出ない!
【2009/05/31 23:33】 NAME[goking] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます。
結婚おめでとうございます!
少しは仕事は時間余裕できてきたんかな?
俺はモンハン始めるためにPSP買って、
練習ステージででかい鳥みたいなのを倒せなくて
その後PSP自体放置中だよ!
【2009/06/14 23:22】 NAME[kyo] WEBLINK[] EDIT[]
サンクス!
返事遅くなってごめん。
またPC放置でした。
結局呑みに行けてないよね・・・
お互い夏休みが取れることに期待しましょう!
モンハンはクック先生に始まり、クック先生に終わると言っても過言ではありません。
がんばりましょう!!
【2009/07/12 21:25】 NAME[goking] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析