忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

esp.jpg久々に『SaGa2』がやりたくなったのでゲーム屋に行ってみましたが、案の定GBのソフトが置いてあるわけも無く。
DS版が出てるということは知っていたのでそちらを探してみたら、リメイク版は3Dになってて絶望しました。
ドット絵スキーとしてはあの少ないドット数で描かれた絵だからやりたい訳なんですよ。

FF6的なクオリティーでリメイク版が出たら3本は買うのにな・・・
今のゲーム業界じゃ予算的に難しいんでしょうかね?

絶望記念にエスパーギャルを描いてみました。
資料なしのうろ覚えエスパーギャルです。

PR
comp_ura.jpgラブサミ用にフライヤーを作ってみました。
新作と在庫のあるTシャツ、製作予定のTシャツを載せてあります。
ネットショップのURL載せましたが、現在工事中・・・
8月位までにはスタートしたいと思っていますが、本業次第でどうなる事やら。
可能であれば浮世絵クトゥルフの冊子も置きたいと思っています。
よろしくお願いします。


再度告知
7/14(土)『Tシャツ・ラブ・サミットVol.20』参加します。
イベントは2日間ですが、自分は仕事の関係で土曜日のみの参加です。
サークル名は「ギルマンハウス」新作Tシャツ2種と在庫をいくつか持っていく予定。
■オフィシャルHP 
http://t-lovesummit.com/

 
shub.jpg『千匹の仔を孕みし森の黒山羊』黒衣の男の召喚に応じて暗き沼底より顕現す之図

浮世絵クトゥルフシリーズ、今回はシュブ=ニグラス。
イギリスに居るらしいと何かで読んだ気がする。
きっとローストビーフの原型は落とし仔で作られたのだろう。
原始の世界では彼(彼女)の生んだ子山羊は貴重な食料。

イベント関連と本職で更新遅れ気味。
次のコミティアに浮世絵クトゥルフの2冊目出す為に頑張ります。



zombi_e.jpg7/14(土)『Tシャツ・ラブ・サミットVol.20』参加します。
イベント2日間ですが、自分は仕事の関係で土曜日のみの参加です。
サークル名は「ギルマンハウス」 新作Tシャツ2種と在庫をいくつか持っていく予定。
詳しい情報は随時ブログで!!Tシャツ好きははちゅまれー!
http://t-lovesummit.com/

画像は新作『帝国ゾンビTシャツ』
某ナチスの陰謀でベルリンは死者の支配する都市になった!
「屍山血河の如く、進め國民!」


 
ctulu2.jpg『ヘンリーアミテッジ ミスカトニック大学の司書。同僚と共に邪神の落し子に挑む之図』
邪神の眷属との戦いに備え、魔術と銃で武装する二人。
破滅的な結末を避けるため、討伐隊は呪われた丘へ向かう。

今回はクトゥルー人物シリーズ。
他にも色々やりたいけど、邪神に比べてどうにも地味。
シュリュズベリー博士も描きたいけど、それはそのうち。


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析