忍者ブログ
2D6
クトゥルフ神話、SF、伝奇、ゾンビ その辺が大好きなTシャツオタクです。 自分の欲しいものをぼちぼち作ってます。 『ギルマンハウス』というサークルでイベンにもト参加しています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9da7753cjpegずっと待ち望んでいた「鴉-KARASU-」4巻の情報が出てたよ。
OVAジャイアントロボやハリケンジャーの監督さとうけいいち作品。
3巻以降ずっと止まっていただけに期待大です。
大変面白いので見てない人は要チェック!

それと最近読んだ本を紹介。

●扉の外/電撃文庫/土橋真二郎
前回の電撃大賞受賞作品の続編。
正直前作は人物描写、世界設定共に中途半端感じだったのですが、
今回は前回の設定を踏まえた上で上手くまとめてると思います。
ただ見せ場の人間同士の駆け引きが微妙。
次回作に期待。
後味は良し。

●ビブリオテーク・リブ/Kyun comics/佐藤明機
10年位前にコミックマスターって雑誌で連載してた漫画。
内容はライトSFなちょっと不思議ストーリー。
藤浪 智之とか好きな人にはお薦め。
面白いかどうかは進んできたオタク道次第かな・・・
俺はすごく好きですよ。

●冬の巨人/徳間デュアル文庫/古橋 秀之
電撃文庫でブラックロッドシリーズを書いていた人。
SF的に大変よく練られていて面白い。
レイ・ブラットベリの火星年代記とか好きならお薦め。
読後感も良い。
とても面白かったんですが、以前の壊れっぷりを知っている人には物足りないかも。
サムライレンズマンとかシスマゲドンとか冒険しすぎです。


今回のイラストは社員旅行のしおり係のなった時のもの。
仕事明けに徹夜で作った記憶が、よく見ると粗が目立つ。
こんな表紙でOKな会社でした。
その点は良い会社だったなぁと思う。
PR

コメント
かーかー
カラスがないたー
4巻出るかー 楽しみだなー
あと 俺仕事復帰するよ。
人としてではなく、上司が楽なポジション用意したから復帰しろって言うから渋々。
仕事後のゲーム相手がいなくて困ってるんだって。そんな会社です。
【2007/06/21 18:14】 NAME[まそ] WEBLINK[] EDIT[]
活動開始
がんばれー
俺も就活開始だよ。
エージェント登録したんで来週には面談に行かなくては・・・
スーツは必要なのかな?
持ってないんだけどな。
【2007/06/26 23:12】 NAME[合金Goo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[08/25 gdn]
[05/09 goking]
[05/07 コンスコン]
[04/26 goking]
[04/20 コンスコン]
最近のおすすめ

■Zombies Hate Stuff~ゾンビが苦手なもの
最近見つけたゾンビ絵本。超キュート!

 
クトゥルフ関連のライトノベル
■這いよれ!ニャル子さん 9
■かんづかさ2~禍つ神の杜~ 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
goking
性別:
男性
自己紹介:
クトゥルフ、伝奇、SF、TRPG、ラノベ、Tシャツなど無節操に

Twitter https://twitter.com/goking5
カウンター
アクセス解析